Justy's Memo

黒ラブジャスティのつれづれ日記。 3人のお兄ちゃんお姉ちゃんと楽しく過ごしてるんだ。


久しぶりのスキー!in小海リエックス

2008年に行って以来なんと三年ぶり?今年はらんらんの中学でスキー合宿があるので、その前にどーしても連れて行けと言われ、スキーに行ってきました。でも予算もないしさ。お兄ちゃんは受験だし。手近なところでドッグラン付きのパラダに行こうと思っていたのですが、前夜に夫の仕事がトラブって休めないことが判明。げ、母子スキー。うーん、そしたら残念だけど犬は無理。ついでに行き慣れた道のいつものスキー場に行くぜとまあま...

手作りイロイロ

受験生を抱え、まいにち上の空で過ごしていたらもう今年も半月が過ぎてしまいました。センター試験はおわりましたが、私立一般まではまだこれから。なんか悲壮な感じになってきてますが、長男には頑張ってもらいましょう。そんな私ですが、この時期は色々作らなきゃいけないものがあるので…味噌。一昨年は試しに大豆1キロで作ったのですが、今年は倍にしてみました。カメが梅干しで埋まっていたので、ホーローの容器も新調しました...

左サイドメニュー

About Me

*Justy*

Author:*Justy*
ボクには3人の人間のお兄ちゃんお姉ちゃんと、釣りとカヤックが趣味のパパ、お料理とキャンプが好きなママがいるよ。みんなとアウトドアで遊ぶのが大好きなんだ。

ママのブログはこっち↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kumi0903
キャンプの記事やお料理がたくさんだって。ボクも時々のってるよ。

FC2カウンター

最新記事

いくつになった?

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

***

Lc.ツリーリンク

右サイドメニュー

ラブラドールレスキュー

happy labs

里親募集中

ハピラブオリジナルショップ

手作りわんこせっけんのお店

ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

おすすめレトリーバーウェア

ネット通販でお買い物

GREEN DOG:大型犬用商品特集ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

