Justy's Memo

黒ラブジャスティのつれづれ日記。 3人のお兄ちゃんお姉ちゃんと楽しく過ごしてるんだ。


HappyLabs&お友達★新年オフ会inざくろの里

ただただ楽しく遊ぶ、まったり新年会のご案内です!メンバーさんとお友達、里親さんと卒業ワンコ、みんなで一緒に楽しく遊びませんか?お一人での参加がちょっと、、、な方も、ご家族やお友達&ワンコも一緒に大歓迎です!ラン裏の駐車場ではBBQも可能です。キャンパーの方、お料理上手な方、差し入れ大歓迎です♪保護活動の、ご質問、ご相談、不安な事、、なんかもこの機会にみなさんでゆる~~くお話しましょう!里親様と卒業ワン...

HappyLabs&お友達★新年オフ会のお知らせ

【HappyLabs&お友達★新年オフ会inざくろの里】 ただただ楽しく遊ぶ、まったり新年会の企画でーす!いつも文字だけでなかなかお顔を会わせることの少ないメンバーさん同士、メンバーさんとお友達、里親さんと卒業ワンコ、みんなで一緒に楽しく遊びませんか?お一人での参加がちょっと、、、な方も、ご家族やお友達&ワンコも一緒に大歓迎です!ラン裏の駐車場ではBBQも可能です。キャンパーの方、お料理上手な方、差し入れ大歓迎で...

雪の夜

昨夜の都内は降り積もる、雪、雪、雪。テンション上がった犬と公園で遊びました。一面真っ白。ぼた雪が降り積もります。いーぬはよろこび…テンション上がりっぱなしお散歩にきていた黒柴ちゃんとしばし遊びました。楽しいね!ジャスティ!ジェイクは雪で遊んだことあるのかな?ハイテンションで雪を食べ続けていました(^^;;へんな顔の雪だるま(笑)たんたんくん、それをやるには積雪量が少なくないかい?父子で雪合戦なんとも幻想的な...

左サイドメニュー

About Me

*Justy*

Author:*Justy*
ボクには3人の人間のお兄ちゃんお姉ちゃんと、釣りとカヤックが趣味のパパ、お料理とキャンプが好きなママがいるよ。みんなとアウトドアで遊ぶのが大好きなんだ。

ママのブログはこっち↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kumi0903
キャンプの記事やお料理がたくさんだって。ボクも時々のってるよ。

FC2カウンター

最新記事

いくつになった?

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

***

Lc.ツリーリンク

右サイドメニュー

ラブラドールレスキュー

happy labs

里親募集中

ハピラブオリジナルショップ

手作りわんこせっけんのお店

ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

おすすめレトリーバーウェア

ネット通販でお買い物

GREEN DOG:大型犬用商品特集ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

