Justy's Memo

黒ラブジャスティのつれづれ日記。 3人のお兄ちゃんお姉ちゃんと楽しく過ごしてるんだ。



ハワイアンなキモチ

20090808151931
ママがこないだ知り合いのHeartyDogsさんで買ってくれた、
サーフィンしてるヒトのついてるハワイアンなTシャツ。

HeartyDogsさんはわんこのおやつやサプリメント、ハワイアンジュエリーを扱ってるステキなお店なんだって。


はっきりした色が黒い毛に似合ってるでしょ
着心地もバツグンなんだけど、
ちょっと首が開いてるかな~

ボクはうちでは洋服は着ないけど、
着る時はたいていお出かけだから洋服は大好き〓


この日もウキウキしてたら
ママがハワイアンなキモチねって。
ハワイアンてなんだろう…?
おいしいってこと?

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

ジャスティくん、紹介してくれてありがとなのね!

ハワイアンってウマウマだったりウキウキだったり
キラキラだったりゆるゆるだってり、たのしーことのオンパレードなんだって。
でもあたちたちにはウマウマが一番だよね♪

Hanaより
  • anego(Hana)
  • URL
  • at 2009.08.10 13:15
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://justy2007.blog33.fc2.com/tb.php/43-036a71f7

左サイドメニュー

About Me

*Justy*

Author:*Justy*
ボクには3人の人間のお兄ちゃんお姉ちゃんと、釣りとカヤックが趣味のパパ、お料理とキャンプが好きなママがいるよ。みんなとアウトドアで遊ぶのが大好きなんだ。

ママのブログはこっち↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kumi0903
キャンプの記事やお料理がたくさんだって。ボクも時々のってるよ。

FC2カウンター

最新記事

いくつになった?

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

***

Lc.ツリーリンク

右サイドメニュー

ラブラドールレスキュー

happy labs

里親募集中

ハピラブオリジナルショップ

手作りわんこせっけんのお店

ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

おすすめレトリーバーウェア

ネット通販でお買い物

GREEN DOG:大型犬用商品特集ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

