Justy's Memo

黒ラブジャスティのつれづれ日記。 3人のお兄ちゃんお姉ちゃんと楽しく過ごしてるんだ。



雑誌にのるんだって!

ママが細々とやってるせっけんのお店が、
なんと!レト飼いには超有名な「RETRIEVER」って雑誌に載るんだって。
それもなんか4ページも載るらしい。

昨日はその取材ってひとが二人来て
なんかうちの写真とボクの写真を沢山撮っていった。

うちんなかに男の人が入ってきたから
びっくりして「くんなよっ!」って言ったけど、
全然きにしないでバシャバシャ撮られた…

そんで、今度は、公園で撮りましょうね~♪っていうから
お散歩だと思って、ニコニコついて行ったら、
なんか、公園で洗われた…UTェTU

でも、沢山綺麗に撮ってくれたみたいだから、
みんな見てみてね~12/15発売だって。

ママは全国デビューよっ♪って言うけど、
デビューしたらもっと美味しいもん食べられるようになるのかな??


20091127093221.jpg

「RETRIEVER」2009.12月号【12/15発売予定】

Comment[この記事へのコメント]

ジャスティ君てばすごいのね!
全国デビゥ素敵~♪

Hanaちんは東京デビゥしてきたよ。
ヒトもブブも一杯でビックリでしたのね!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://justy2007.blog33.fc2.com/tb.php/52-dad269a3

左サイドメニュー

About Me

*Justy*

Author:*Justy*
ボクには3人の人間のお兄ちゃんお姉ちゃんと、釣りとカヤックが趣味のパパ、お料理とキャンプが好きなママがいるよ。みんなとアウトドアで遊ぶのが大好きなんだ。

ママのブログはこっち↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kumi0903
キャンプの記事やお料理がたくさんだって。ボクも時々のってるよ。

FC2カウンター

最新記事

いくつになった?

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

***

Lc.ツリーリンク

右サイドメニュー

ラブラドールレスキュー

happy labs

里親募集中

ハピラブオリジナルショップ

手作りわんこせっけんのお店

ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

おすすめレトリーバーウェア

ネット通販でお買い物

GREEN DOG:大型犬用商品特集ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

