fc2ブログ

Justy's Memo

黒ラブジャスティのつれづれ日記。 3人のお兄ちゃんお姉ちゃんと楽しく過ごしてるんだ。

雪の夜

昨夜の都内は降り積もる、雪、雪、雪。

テンション上がった犬と公園で遊びました。







一面真っ白。
ぼた雪が降り積もります。



いーぬはよろこび…テンション上がりっぱなし



お散歩にきていた黒柴ちゃんとしばし遊びました。



楽しいね!ジャスティ!



ジェイクは雪で遊んだことあるのかな?
ハイテンションで雪を食べ続けていました(^^;;



へんな顔の雪だるま(笑)



たんたんくん、それをやるには積雪量が少なくないかい?



父子で雪合戦



なんとも幻想的な色合い



パウマークがとっても可愛い♪

満喫した雪の夜でした。
今朝は凍っていて大変だけど(^^;;

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://justy2007.blog33.fc2.com/tb.php/88-4f19f2e7

左サイドメニュー

About Me

*Justy*

Author:*Justy*
ボクには3人の人間のお兄ちゃんお姉ちゃんと、釣りとカヤックが趣味のパパ、お料理とキャンプが好きなママがいるよ。みんなとアウトドアで遊ぶのが大好きなんだ。

ママのブログはこっち↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kumi0903
キャンプの記事やお料理がたくさんだって。ボクも時々のってるよ。

FC2カウンター

最新記事

いくつになった?

最新トラックバック

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

***

Lc.ツリーリンク

右サイドメニュー

ラブラドールレスキュー

happy labs

里親募集中

ハピラブオリジナルショップ

手作りわんこせっけんのお店

ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

おすすめレトリーバーウェア

ネット通販でお買い物

GREEN DOG:大型犬用商品特集ペットファースト 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』